

早く起きた日は...

おはようございます。
この頃早起きが続いてます。
ひさしぶりにブログをと思い書いてます。
2016年8月以来です。
9月に脊椎管狭窄症の手術をして3カ月は重い物(2リットルのペットボトルももたないように)3カ月は買い物は娘が買って来てまた、通販でも買い物して洗濯物も部屋干しをして掃除機かけるのは3カ月過ぎからしました。
娘からお接待すべて飛行機代、宿泊代、食事代など至れり尽くせりでした。
嵐のコンサート福岡ドーム旅行もかね♪
    ありがとう
4月は5人のかたに会いおしゃべりとお食事を楽しみました。
予算は友達に決めて頂きお店を探すのも楽しいですね♪
フレンチは三浦の中では1カ月1回と決めているので5月に変えて頂きました。
5月は三浦の誕生日ですので5月2日はお知り合いの会3人で会い1年に2回春と秋と決めて持ち回りで美味しいランチを探して会うとお話しを楽しみます。
また、転勤で横浜に戻りパートで知り合った人2人20年付き合ってます。それぞれ1年に2~3回会ってます。
娘達はイベント(誕生日、母の日、クリスマスなど)お接待をうけます。
   ご馳走さまです。
5月は胃がビックリですね
まだブログを開始するは先だと思いましたので写真はないのでごめんなさいね
  ご挨拶が長くなりました。
又ブログを載せます。
よろしくお願いいたします。

リオオリンピックとコウたん


こんにちは、みうです。
今日リオオリンピック開会式です。リオはいろいろ言われてましたが無事開会式が終りました。
みうは体操団体金メダルとってほしいので一生懸命応援します。頑張って
   コウたんと一緒に応援しますよ♪

今日のトールはタオルハンガー


こんにちは、みうです。
今日のトールはタオルハンガーです。
まだ未完成ですが明るい色で描きました。
    出来上がるのが楽しみです。

今川焼作ったよ♪


こんばんは、みうです。
今日は今川焼を作ったよ♪
お店で売ってるようには出来ませんがいかがでしようか?
  上手く焼けてるかしら、、、

換気扇



おはようございます、みうです。
8月に換気扇の掃除を業者に頼みました。
4年も掃除せずそろそろかしらと思ってたら新聞の中に換気扇、エアコンの掃除のチラシが入ってました。
夏だからエアコンが多い中あえて換気扇をお願いしました。
やはり、夏でよかった。
寒い時は簡単にすませたいと思ってます。
来年はリビングのエアコンにしましょう。。。
   ピカピカのエアコンを見て
   心がほんわかなみうがいます。
プロフィール

miumaru33

Author:miumaru33
インコタックルとおばさんみうの
日々を綴る。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
